ブログトップ

aroma natural life*

宮城 仙台 利府 『aroma Nuage』アロマセラピーとリフレクソロジーの隠れ家的 おうちサロン主宰の高橋がアロマだけじゃなく子育て・健康・美容・カメラいろいろやってるブログ 


by aroma-nuage
プロフィールを見る
画像一覧

マママルシェ**


c0212785_18062311.jpg


5月の末ですが、お友達のお宅で『マママルシェ』を開催!
私は子供達と一緒にできるアロマの手作り石鹸ブースを担当。
その他には、子供達と一緒にピザ作りブースや
子供たちの一緒に英語で遊ぼうブース。
子供達と一緒にフラワーアレンジメントブース。
そして、パン、ジャム、カレーライス、アクセサリーの販売など
それぞれ手作り自慢のママ達が腕を振るって参加しました。
内輪だけ~と思っていましたが、
お友達の人脈の凄さを発揮して?
とてもたくさんのママ達がいらっしゃいました♪

午前中には物品販売ほとんど完売!
来られたお客様も
私達スタッフも
皆さん楽しく参加されて充実した日になりました。

次回もある??
皆さんから嬉しいお声も頂いております。
おそらくあると思いますよ~(笑)
今度はこちらでもご報告いたしますね(*^^)v











[PR]
トラックバックURL : http://aromanuage.exblog.jp/tb/26723835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aroma-nuage | 2017-06-10 17:25 | hand made | Trackback | Comments(0)